Recent entries
2008/12/03 (Wed) 一週間
2007/06/24 (Sun) φD-SANSKRIT
2007/06/24 (Sun) プチ天変地異
2007/06/24 (Sun) コンピュータ



作詞/シャラク 作曲/シャラク

月曜日は市場がお休みだったので
火曜水曜木曜金曜無駄にした
土曜日と日曜日にはなんだかぐったり

この世の理に抗うのなら
僕しかわからない悟りを開こう
僕の事はき違えないで
僕に期待押し付けないで

月曜日はそもそも僕には来ないので
火曜水曜木曜金曜駄目でした
土曜日と日曜日にはとにかくうんざり

この世の理に抗うのなら
僕しかわからない悟りを開こう
僕の事はき違えないで
僕の期待押し付けないで

月曜日はこの世がオシマイだったので
火曜水曜木曜金曜無理でした
土曜日と日曜日にはまたもやがっかり

この世の理に抗うのなら
僕しかわからない悟りを開こう
僕の事はき違えないで
僕の期待押し付けないで
僕の事はき違えないで
僕の期待押し付けないで


作詞/シャラク 作曲/シャラク

ルナに聞くは文明の祈りも高らかに
2D 釈迦の説法で響けよ君の声
加護を受けた聖典の照らすその光に
3D マザーは宙に咲く百と八つのバグとして


霞喰う仙人の教えだ ラップトップ デスクトップ
空に舞う7人の妊婦と ラップトップ デスクトップ
神々のカタルシス行く手に ラップトップ デスクトップ
山越えて足繁く娘が ラップトップ デスクトップ


シアンの丘に立ち三界を見渡せば
4D レイのマントラに電子の使徒も哭く
解脱の唄を聴きマクロな夢を見て
φD 梵語を神に説く百に一つのデマとして


霞喰う仙人の教えだ ラップトップ デスクトップ
空に舞う7人の妊婦と ラップトップ デスクトップ
神々のカタルシス行く手に ラップトップ デスクトップ
山越えて足繁く娘が ラップトップ デスクトップ


作詞/シャラク 作曲/シャラク

僕のアタマ 今は動いてない
君のコトバ無駄に心に刺さってて
これは別に素敵な想いじゃない
口にしたら消えてしまうよ 痛すぎて


ロマンチック 意味は不明に
ロマンチック 意義はスペイシー
花束右手に銃を左手に
ロマンチック 価値は不変に
ロマンチック カギはスペイシー
絶望右手に恋を左手に


僕のカタチ 君に見えていない
君のキオク何故か頭に残ってて
特に君に教える必要ない
口にしてよ 消える程には遅すぎて


ロマンチック 意味は不明に
ロマンチック 意義はスペイシー
コインを右手に辞書を左手に
ロマンチック 価値は不変に
ロマンチック カギはスペイシー
世界を右手に孤独左手に

作詞/シャラク 作曲/シャラク

頭蓋骨砕けても むしろ痛くはありません
目玉くり抜かれても 見えない訳じゃありません
君は死ぬ 僕も死ぬ そんでオシマイ
脳味噌ちょっとこぼれても 天変地異じゃありません


少しだけ君のコト考えてみた
少しだけ僕のコト考えてみる


思い通り行かなくとも 出来ない訳じゃありません
君に囁かれても 勿論やる気も湧きません
明日死ぬ きっと死ぬ それじゃバイバイ
天変地異と知っていても天変地異とは言いません


少しだけ君のコト考えてみた
少しだけ僕のコト考えてみる


デタラメなカタカナでカラッポにカラマワリ


作詞/フクスケ 作曲/フクスケ

今日はやたら気分いいから
外に出てみようかなんて
無茶な事とわかっているけど
別に頭悪くないけど
朝はまだ カラッポなんだ
目玉グルリ 帰って来ちゃった

世の中の 仕組み達に僕は負けて
違う僕スイッチオン!

今日はココロ闇の日だから
外に出ずいようかなんて
意味が無いとわかっているけど
別に誰も悪くないけど
僕はもう限界なんだ
涙ピコリ 笑って泣いてた

本当の僕の事なんか知らないくせに
本当の僕の事なんか知る気も泣いくせに

コンピュータ
僕はキカイだから悲しくはないよ
僕はキカイだから嬉しくはないよ
僕はキカイだから寂しくはないよ
何をしても無駄さ僕は只のコンピュータ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏★歌詞棄置場, All rights reserved.




